私の身体の柔らかさや、健康っぷりに

助産師さんが

「あなたのお産は早そうねー音譜


なんて言ってくれたのにしょぼん


まだ生まれません。

予定日まであと3日!!


赤ちゃんも下にさがり、胃の圧迫もとれたので

沢山食べられて幸せです。

でも食べても食べなくても

体重のホメオスタシスがいいのか

体重は変わらず、逆に少し痩せてきちゃいましたドクロ


食べねば!!



先日は、

代々木公園の近くの

うな将(http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007343/


まさにお昼どきなのに、店内にはお客さんの姿はなく

つきだしに何と 


やきそば目

(お店の方のお昼ご飯に作ってみえた様子)


を有難く頂き、

鰻のランチを注文。


さて。。。


やはり自分が幼いころから食べてきた味こそが

好きな味になるようにすりこまれてきたようで、


ご飯はべちゃべちゃで、味はお醤油が強く

鰻臭さを感じつつ、焼きは香ばしさの対極ガーン



三河人にはちと、受け入れられない感じでした。


そんな感じでお昼を終え、代々木公園をお散歩して

夜は 渋谷の

気さく隠れ家 フレンチ アンドラ (http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001792/


バーちっくなお店にしては一品一品が時間がかかるものの

味がしっかりとしていて

楽しく頂けました音譜


大好きな定番 鴨のコンフィ



にくそんのブログ

リエットはサーモンにチャレンジ。

ポークよりも白ワインになじんで

なんとバケットを5カゴもおかわり!!


(ワインは名前忘れちゃった汗けれど何とかっていう葡萄の

とても豊潤な白のボトル1本とグラスの赤ドクロ



にくそんのブログ

水ナスはこの時期、フルーツ感覚で。


はぁ。お腹パンパンです。


それにしても夜の渋谷センター街を

大きなお腹で歩く妊婦はあまり見ない光景のようで、

ライオンのような女子高生風の女の子に

「あ、赤ちゃん!」

と指さされました汗


間違ってはいなんだけど、、、。