お友達のKさんと娘さんとわんこが遊びに来てくれました音譜


ベビーチェアやベビーチェストや素敵な観葉植物を持ってラブラブ


すごくお部屋が生き生きしました。


アンスリウムともう一つの植物の名前はなんでしょうか。

どなたかご存じ?

私の背よりも高く伸びています。


にくそんのブログ にくそんのブログ


わんこちゃんはパピヨン。

花火のように跳ねまわっていました。

トレーナーさんをつけているそうですが、なかなか4足歩行ができず

「おバカだわガーン


っておっしゃってましたが、方向指示は理解できているし

ケージの中で大人しくできるしなかなかいい子でした。


一緒にオーブンで焼ける陶芸粘土で遊びました音譜


夢中になってしまい、夫ちゃんとのお夕飯の時間になっても

お片づけする事ができない私叫び


小さな折りたたみテーブルでお夕飯になっちゃいました汗


にくそんのブログ にくそんのブログ


柚子豆腐

愛媛のハモ~ん梅肉で。

干しサンマ

鮭とミョウガの煮こごり

もやし炒め


超簡単チャッチャっと料理になっちゃいましたあせる


作った作品たちはこちら。


にくそんのブログ