いよいよ、待ちに待った撮影会の日です音譜

5日くらい前から、下着の線がつかないように気をつけていました。

 (ほら、年を重ねると枕の跡が

一日残っていたりしちゃうほどの、お肌の弛緩具合ですからガーン


カメラマンさんは

新井孝明さん。

ananの専属カメラマンをされていたそうです。

だから女性を撮るのは、お手のもの音譜

ただし、妊婦ヌードは初めてだそうです。


彼からの温かいメール。(抜粋)


もし可能でしたら旦那さんも一緒の方がリラックスもできますし、一緒
に写っているカットも撮れたら記念にもなりますのでお二人の予定の合う日
が良いと思います。

あと、できれば柔らかい自然光で撮影したいと考えており、午後よりも
午前中から撮影を始めたいです。

場所ですがこれもヌード、妊婦とゆうことでご自宅の方が素の状態で撮
影に挑めると思います。

価格的なものは考えておらず、
お二人の為に良い写真が撮れたらそれで満足です!!


もちろん、プロの方ですから

撮影&編集加工&現像代金として

受け取って頂きました。

ただ相場が分からず、これで良かったのかと不安でしたが、、、。




まずは自分の欲しいイメージを伝えます。

撮影する場所で光のチェック。



何だかモデルさんの気分です。