今日は結婚1周年クラッカー


結婚したのが去年の今日。


私のお仕事の都合で結婚直後から別居結婚ガーン


9月からやっと二人&くーちゃんとの生活をスタート出来ました。


お互いに出張やら何やらでべったりまったり一緒に居られる事もなく、

初めて長く一緒にいられたのが、年末年始門松 


そしたら赤ちゃんが出来てテレ


マイホームへお引越しておうち


ふと気付けば結婚1周年。


土曜日はくーちゃんも行けるような軽いフレンチ

ダルテミス



にくそんのブログ


にくそんのブログ

お散歩帰りに行けるのが便利ですビックリマーク


でもパンがまーーーーーったく美味しくなくて

しくーんショック!でした。


カスレはお豆が美味しかったです。


日曜は雨も降るとの予想で、お家でまったりを予定。


していたのに、イソイソコソコソと出かける夫ちゃんあれ?


何とロールケーキちゃんとお花やハーブの鉢植えなどを用意して来てくれたようですラブラブ


にくそんのブログ



夏大好き、夏生まれの私らしい花束でした音譜


ロールケーキはお上品には食べられません。


分厚く切ってはんぐはんぐむしゃむしゃにひひ


1年経って、去年以上にかけがえなく、本当に

大切な夫ちゃん。


お互いがお互いを大好きでい続けられるように、

これからも上昇しなくっちゃ。




そうそう、


梅干し、梅シロップ、梅酒。

今年もたっぷり漬けました音譜






にくそんのブログ