4日間のお仕事を終え、夜の飛行機で奄美大島から戻って参りました。


にくそんのブログ

ご褒美 夕焼け~キレイ


奄美食材を今回も大量に輸入してまいりました。

もちろんお腹にも。


にくそんのブログ


毎晩、島歌と黒糖焼酎。


にくそんのブログ

にくそんのブログ


にくそんのブログ


にくそんのブログ

他にも島きゅうりやら黒糖グッズ色々。

朝日のイチノジョウとかかなりの格安で手に入れてまいりました。


帰国後は、本土の旬に遅れをとらないように

漬けましたよぉ~。

梅酒と、梅ジュース。


にくそんのブログ

昨日はいい子で私の帰りを待っていたくーちゃんに

ご褒美。


にくそんのブログ

吉岡油糧でくーちゃん用のセミオーダーフードをお願いすることにしました。



にくそんのブログ

いつまでも健康でいてほしいから。