先日、くーちゃんが5歳になりましたクラッカー

人間で言うと、立派におばちゃまな年齢。


クーチャン用に小さな生クリームを泡立てましたbubble*

にくそんのブログ


お誕生日おめでとう合格

でも本当は、ずーっと年を取らずに生きて欲しいけれどしょぼん


にくそんのブログ

小さなお誕生日ケーキを作りました。

くーちゃんは綺麗にクリームをなめてから

スポンジに取り掛かっていました。



私が居るところには必ず、くーちゃんと夫ちゃんが

集まってきますシラー



にくそんのブログ

書斎にもくーちゃんお気に入りのバスタオルをひいておきます。

夫ちゃんのお膝ですごい顔で寝るくーちゃん。


にくそんのブログ