研究会での発表終わり音譜


今年のシカゴでの国際学会や名古屋での国際学会は

出産前後に開催される予定ガーン


担当医に相談したら 「参加は取りやめて下さい」と。


だから今回の研究会で公の場での発表はしばらく

お休みです。少し寂し。


今日は研究会後に元職場の秘書さんのお宅でのBBQにお招き頂きましたラブラブ

海外生活が長かった秘書さんご家族。


肉肉肉まみれのBBQではなくて

地元食材を生かした海産物BBQに工夫サラダうまい


秘書さんの旦那様が朝4時に市場で仕入れて来て下さった

クルマエビやメジロ。

そして私のお腹の赤ちゃんのためにアワビアワビ (目の綺麗な子が生まれるそうです)


美味しかったぁ。

本当に気さくでいいご家族でした。

娘さんは手作りのチョコケーキをふるまってくださいました。

御馳走様でした嬉しい


秘書さん宅へは朝から我が家のわんこ達がお邪魔させて

頂いてました(私はお仕事)。

秘書さん宅のわんこ。

ゆきちゃん。


にくそんのブログ

おもちゃを貸してくれて、沢山我慢させちゃったかも汗

そして、我が家のようにくつろぐうちのワンコたち。


にくそんのブログ


にくそんのブログ

ちびりっこのくーちゃんはオムツしてます汗


ほんとに楽しかったです。

ありがとうございました。


後輩ちゃんはお泊りさせて頂いてるし、

お客様大好き&明るくてOPENなご家庭で、

私も目指したいと思いました。


今日の母弁。うまし。


にくそんのブログ