今朝の夫ちゃんの一言。

「悪いなぁって気持ちになるショック!


6ヶ月に入った妊婦な私のお腹を見てあせる




さてさて。

快晴なり晴れ


朝ごはんをしっかり食べて (ベジベジベジ~)




にくそんのブログ


早起きして家事終わらせて、代々木公園黄色い花


バラが咲き乱れて、とてもいい香りでしたブーケ1


とってもとっても可愛い

フトアゴヒケトカゲ君に遭遇目



にくそんのブログ


思わずしゃがんだら、私のお目めをじーーっと見つめて

お膝に登ってきました。

くぅぅ。ラブリーさにKOされました。


夫ちゃんは怯えて遠くの木陰から覘いていましたじー・・・。


ドッグランで遊んでから、ランチナイフとフォーク



にくそんのブログ

いいなぁ。じゅるる。

石ガマピザ&新じゃがペンネ (お店の名前 忘れました。。。)


すっかり日焼けしちゃったので

帰宅後、キュウイヨーグルトのスムージー。

ビタミンC補給。


足りずにメロンを丸ごと2人でやっつけました。


にくそんのブログ

くーちゃんには、メロンの残り汁あせる


満足そうです。

にくそんのブログ


早めにお風呂に入って、読書したりたまった郵便物を

処理したりしてから、お夕飯音譜


今日は昨日から仕込んでおいた

牛スジ肉のシェリー酒ポトフ。

にんにく効いてます。

お肉がトロトロ~~。コラーゲン。



にくそんのブログ


のどぐろの丸干し

ハタハタに似て、身がぷりぷりで旨し合格



にくそんのブログ

長茄子のがんも煮

キャベツのサラダ


まんぷっくぅ~じーっ