くーちゃんが実家から戻ってきて、新居での生活が始まりました音譜

初めてのお家だから、自分も居場所がまだ確定できず不安そうショック!

玄関に置いた犬用のカートから出てこなかったり、

私から1秒も離れませんしょぼん


初めての夜。独り寝の練習をさせようと

リビングで一人で寝せてみました。


夜中3時。

わぉ~~~~~~~ん叫び

大泣きです。


仕方なく寝室に連れて来たら

大いびきかいて、コトンっと寝ちゃいました。


翌日、私たちの寝室の場所を覚えたくーちゃんは

私たちがいるという安心感からか

少し甘えたものの一人寝ぐぅぐぅ


、、、でも私が寂しくて連れてきちゃいました。

夫ちゃんも 「お昼間一緒に居てあげられないからせめて一緒に寝てあげたいしょぼん

と泣き顔。

くぅぅ。辛いところです。

赤ちゃんが産まれたら一緒には寝てあげられないので

今から一人寝の癖をつけておかないといけないのです。


そういえば、

仕事仕事仕事どっぷりの数年間を過ごしてきた夫ちゃん。

「愛おしい」

という感情を持ったことがなかったのです目

結婚して、私やくーちゃんと生活を共にして、人間になれた 夫ちゃんです。


昨日は大好きな代々木公園を散歩。

帰りにカフェに寄ったりお昼を食べたり。


にくそんのブログ

ビールは一口だけにひひ


にくそんのブログ


帰ってお風呂で綺麗綺麗してもらってお昼寝ぐぅぐぅ

くーちゃんの一番大好きなタオルと一緒に。


にくそんのブログ

日焼けしたので夜はグレープフルーツのサラダなど。


にくそんのブログ

にくそんのブログ