私と夫ちゃんは、私の叔父と夫ちゃんの会社の役員の方が

元同僚だったという経緯で、紹介という形で出逢いましたラブラブ

カテゴリー的には お見合い なのでしょうか。


恋愛至上主義の私が、お見合いで出会ったというと

友人たちは

「うそぉおおおお叫び

と一様に驚きます。

確かに私もまさかお見合いで結婚まで至るとは想像していませんでした。


どんな形であれ、出会いは出会い。

夫ちゃんとは、何があっても出会っていたのでしょうし、

出逢いから結婚までが超早かったのも

ご縁があったからなのでしょう。


私は夫ちゃんと出会って、とても幸せで

出逢いを下さった役員の方や叔父にとても感謝していますクラッカー


だからなのか性分なのか、私の周りにもっともっとドキドキが増えて

幸せが連鎖してほしい。と無性に思うのです。


だから懲りもせず、合コンだとかホームパーティーだとか

お食事会だとか任務のように感じてやってきております。


先日、仲良しのブロガーさんにお友達のK子さんお勧めの男性を

ご紹介しました。

とっても素敵な割烹チックなお店を予約して下さった

男性は、とっても気遣いの出来る大きな方でした。


でも残念ながら、実りはなさそうでしたハートブレイク


でも仲良しのブロガーさんにもその男性にも

別の出会いを考えています。

取りあえずその男性は太りすぎだったので

我が家でベジベジ料理でもってホームパーティ

形式を取ろうかと。


今日はいいお天気だったから

朝からベランダで焼き肉バーベキュー


にくそんのブログ

お部屋で焼き肉は懲りたのでガーン

(両親がお引越のお手伝いに来てくれた初日の夜は

新居で焼き肉ガーン新しいシェードも床もラム肉&獣臭。。。とほほ)


満腹で満足な夫ちゃんを眠らせて濃いい濃いいオヒゲおじさん

脱毛機 (あねねがくれた)でブチブチ痛っ!3

かなーり痛そうで逃げ回っていました。



夜は湯豆腐と旬なフキを炊きました。

人参はぬか床に忘れていたけど おいち音譜



にくそんのブログ

にくそんのブログ