お引越終わりましたぁ音譜


一番大変だったのは、フレッツ光にしてからの無線環境の整備でした汗

無線LANのルーターを置いてある部屋から、書斎までが遠いのか

電波干渉が起こっているのか、、、。

接続が不安定まくりあせる


我が家で唯一のテレビ(7インチ汗)は

未だ映らず。。。(もともとテレビのない生活なので苦ではありませんが)


現代生活からはちょっぴり遠い、健康的な毎日です。


日当たりも良く、静かでご近所は小さなお子様のいるご家庭が

多くて、お散歩するわんこもいっぱい。

とても住みやすい街で、大満足していますドキドキ


可愛い草花も沢山咲いていて、お花を買わずに済んでいますチューリップ黄


にくそんのブログ



博多のお友達から届いたプレゼントブーケ1

体重計とデカおパンツパンツ


にくそんのブログ

我が家には体重計がなかったので 、これから真面目に

測れます。ありがとう合格

それとお腹ぽっこりの私にありがたく履き心地の良い

すっぽりおおパンツ。毎日ヘビロテですキスマーク

お礼にお古だけど浄水器と、親友の愛娘ちゃんへのツーピースを。


にくそんのブログ

最近の夫ちゃん、厳しいしつけによってかなり家事ができるように

なってきました。

朝ごはんも一人で結構、準備してくれます。


にくそんのブログ

きしめんビックリマーク

生き続けているカスピ海ヨーグルト。