しばらく横浜へ通勤です。


横浜の職場にいた、イケメン学生くん (カナメくん )は学位を取得して

名古屋へ帰ってしまいましたしょぼん


双子のお兄さんとのツインズ歯科クリニックを成功させるため、

今は日々外病院で修行中らしい。



つくばから帰るよりも断然楽ちんこで、帰りにお買物できちゃったりします。


そんな訳で、今夜は


今のうちに貪欲に味わっておかなくちゃな毎度 筍炙り


にくそんのブログ

もぅ最後かなの 赤ナマコ 山芋トロロと一緒でも美味ラブラブ


にくそんのブログ

トマトとレタスのスープ


にくそんのブログ

沖縄肉厚ピーマンの肉団子炒め


にくそんのブログ



はっ!食べすぎかも叫び


そろそろ体重計買わなくっちゃ汗

(って思っていたら、博多の親友がプレゼントしてくれるそうですありがと





体重計がないから、夫ちゃんが4.5kgも痩せてたの

分からなかったし、、、(人間ドック )。