あねね の結婚お披露目会のために、アモイに出かけていた両親。


無事 帰国しました音譜

アモイは中国の南部にある亜熱帯の地域らしく、

果物がとっても美味しかったそうです。


2わんこ達を、保育園に預けて行ってくれた事は

聞いていましたが、くーちゃんの他に私の愛するオカヤドカリ達も

両親に預かってもらっていたのです。

アモイ旅行中の

やどかり~ぬの お世話をどうするかは聞いていませんでした汗


母は着付けの準備やらで忙しく、忘れられちゃって

放っておかれて

今頃 干からびているのかも、、、ガーン


私のわがままで預かってもらっている以上、

文句なんか言えません。。。


聞くのも怖くて、ただただ両親が無事早く

帰国して、やどかり~ぬのお世話をしてくれる事を

願っておりましたしょぼん




「無事 お家に着きました」

とのTELが母より。


にくそん 「、、、あの。やどかり~ぬ達は無事でしょうか?」

母 「元気よぉ音譜ちゃんとお世話したもん」

にくそん 「だって、5日間も留守だったのに?自動給水とか?餌はどうしたの?」













母 「だって、アモイに連れていったものにひひ


私のやどかり~ぬ達、

海外行っちゃいました目


生まれは奄美大島。

東京に住み、私の移動の度に愛知や三重やらに

移動。

あげくの果てに、空を飛び アモイへ。。。


参ったビックリマーク両親に感謝です。

やどかり~ぬ達のお引越用の貝殻を

探したりしながら、結構楽しんでいたようです。


はぁ。安心しました。