昨日は新居のクロス等の修繕チェックのために代々木へ。


修繕に使用した接着剤の香りが残っていて

私は具合が悪くなりそうでお外で待機気味ガーン


その後、テクテクあし新宿高島屋へ。

お買物があまり得意じゃない私、目的の物だけサクサク

購入して帰ろうと思っていたら、、、


40ct&525で可愛いバックを発見!!

大きくてマチもしっかり。

ラッキーカラーのオレンジ&ラッキーナンバーの5番アップ

即決です。

夫サンタサンタさんが買ってくれましたラブラブ


イチローブラックと、ネイビーとオレンジの3色展開で

その数は各色12個限定らしい。

Mizunoとコラボで、親子2代にわたって使用できるように

グローブに使用する皮で出来ているそうです。

雑な私でも壊れなさそうにひひ



にくそんのブログ

にくそんのブログ

私はオレンジの5番。

12番まであるっていう事は、同じのを持っている人が

12人いるってことですね。

出会えたら嬉しいかも。


同じお店で、夫ちゃんはスーツをオーダー。

落ち着いた感じの細かな格子生地。

パンツは傷みやすいので

「2本作って下さい」

とお願いしたら

「生地が足らないので別の生地で合うものでお作りしてみます」

と。少し不安かお



久々にお買物しました音譜