朝から台東区役所で転出届け、渋谷区役所で

転入、住民票、印鑑証明、母子手帳を取得し、

滑り込み、病院へ。

急いでるのにタクシーの運転手さんは

犬好きだったらしく、犬の話題でハンドリングも

スローショック!


今日からお腹の上から超音波で診察できるように

なりました音譜

お腹も大きくなってきているし(やや脂肪)悪阻もあるから

無事だとは思いつつも

映像を見るまでは不安。




目

3週間前とは比べられないくらいに

大きな人型の赤ちゃんが!!

でも画像を一緒に見ていた夫。


「ああせるアゴがK・ダグラス

それはそれは 立派に尖がった

まさしく夫ちゃん由来のアゴを持った赤ちゃんでした叫び

「女の子だったら可哀想かも、、、。」

夫ちゃん、なぜか反省しております。


でも丸々と太っていて元気なようですし

安心しましたほっ…


足の指はまだ水かきがあるようで、指が切れ込んでは

いませんでした。

12w。予定日は9月26日だそうです。



にくそんのブログ

にくそんのブログ




私の周りのみなさんは

「絶対 女の子だと思う。男の子を連れてるのが想像できない」

と言います。

実は私もそう思っているのです。

なぜか確信を持って、女の子だと思っています。


不思議なものですね。


父はすごくすごく男の子の孫を期待しているのにあせる

私の体力が持つ限り、産み続ければ

男の子を授かる日が来るかしら。


物腰穏やかで優しい旦那様の

子供って女の子率高い気がする。

って科学者が言う言葉じゃないですよね。。。


ただよく耳にも目にもするのは、

パイロットや放射性物質を扱う研究者の男性には

女の子が生まれやすいっていうことかしら。


どちらにしても当てはまらないけれど。。。