愛知&大阪出張から戻ってまいりました音譜

1週間も離れていなかったのに、ものすごく夫ちゃんシックになりましたしょぼん

私が、無事卒業できた ことを知った夫ちゃんからのメール手紙

「卒業おめでとうございます。

早く発表を終えて帰っていらっしゃい。東京駅で待ってるからね。」




大阪ではあねね の新居に初めてお泊りして来ました。

高層階のお部屋からの大阪の夜景は確かにビョーンきらきらでした。

、、、でも生活感のないお家でしたしょぼん


おもてなし という言葉が辞書にないあねねは、

「にくそんは、あねねのお家ではご飯作ってくれたことない!」

と文句を言いますが、お塩もないように暮らしをしていた、あねね宅では

何も作れませんでしたがなドクロ

でも、今は最低限の調味料は確認しましたにひひ

もちろん、あねねが手料理を準備しててくれる訳もなく、

たこ焼きやらおでん、朝ごはん用のロールケーキを

買って行きました。


あねねのクローゼットには、衣装ケースいっぱいの


にくそんのブログ

どらえもん達が!!

会社の方々がどらえもん好きなあねねに色々下さるようです。

フィアンセに見つからないように隠している様子。






実家でお世話になっている、くーちゃん。

元気にしていました。

少しまたお目目の具合が悪そうでしたがしょぼん


丸がりーたにされちゃって、まるでビーグル犬のようです。

キッチンで母におやつをねだる

杏&栗。



にくそんのブログ


父 お手製の硬い硬い飴をもらっておりました。



にくそんのブログ