チッリチリのパーマにしてみましたぼくれいくん

まつげまで汗


大イメチェンです。


小腹が空いたので 鮭のハラスをグリルで焼いていたら

あまりの脂に グリル内で火が付き、真っ黒い煙がどろん

慌ててガスを止めて

グリルを開けたら


ボォッ炎


炎が私を包みましたドカン


マンガのように

髪の毛チリチリ

まつげもチリチリ



にくそんのブログ
毛先 全部 パラパラ降って来ました。


まつ毛はチリチリに縮みあがってしまいましたダウン



にくそんのブログ
(下から撮影)


一人でお腹がよぢれて

背中とくっちゅいちゃうほど 笑いましたアハハハハハハハハハ....


ぜひビデオに残したかった程。


最近 事故が多いです。


お昼ごはんを食べたお店で、グレープフルーツを一つ

お土産にもらいました。 (やどかりーぬ達用に、さんまやイワシの頭まで音譜


嬉しくてルンルン音譜歩いていたら グレープフルーツが

手から転がり落ちて

コロコロと車道へ


「あ~」


と追いかける私


キキーーーッ車


ごみんなさい。


はぁ。気をつけねば。


明日から出張兼ねて 実家へ帰省します。


引越が決まりそうなので くーちゃんを

預かってもらいます。

しばしのお別れしょぼん