2009年 最初の家計簿  でした汗

今月もあと残すところ 1日 という今日。

1万弱の赤字なら まぁ 来月で 何とか、、、。と思っていたら


ぴーンぷぉーん音譜


らでっしゅぼーやさんがきました。


段ボールにして5箱もの食材!!

家族構成 間違えてました、、、。

大赤字 決定げ


お友達をご招待するのが一番の解決策ですね。

食べさせ甲斐のあるメンズを男の子男の子





今夜も夫ちゃんは遅い。MBA同期の新年会らしいです。


私の 寂しい病 少し治ってきたみたい音譜

夫ちゃんが遅くても、大分平気になってきた合格


先ほど父との会話で電話

父 「夫ちゃんの会社の株 ストップ高になってたぞビックリマーク何かあったのか?」


にくそん 「ん?しりゃないー。」


夫ちゃんの会社 前に株がアップした時は

アメリカの会社と統合して 社名も 長くなってた。

また そういう事態になっているのかな。


カブ 株 上がれアップ


意義あるお仕事だからこそ、伸びて欲しいです。


以前、社長とお話させて頂いた時、

私の職業(医学研究)をとても評価して下さった。

その時に

にくそん 「学術的な満足の追及が経済的な社会貢献に繋がるにはほど遠い気がする。

自己満足の研究に国の税金を使っている面はぬぐえない、、、。」


社長さん 「いいんです。それで。直接の利益を求められることのない、純粋な学問がなくては

発展はありえない。科学者のみなさんは、経済利益の産出なんか考えなくていいんです。

お金を作りだすのは僕たちの仕事ですから意義あるものを守り、残し、活かす。それが仮に利益を生まない可能性があっても、僕は意義あるものを 守り抜きます。


きゅーん恋の矢惚れますドキドキ


夫ちゃんが お仕事でヘトヘトになればなるほど、

ヨシヨシと思うのは 私も夫ちゃんの会社や会社のみなさんが

大好きラブラブだからかも。


働け 夫ちゃん。

目指せ デキる男グッド! あり?


うん、今もデキてるよ。

でも もっとね。


くーちゃんが そう言っています。


にくそんのブログ