今朝起きてみて 「おはよ~」

とやどかりーぬ達のお家を覗くと  

んぎゃーーードクロ


はだかんぼの子が一人います!!


おかやどかりは感染していたり、死ぬ時は 貝殻を脱いでしまいます。


私は実は  があまり得意ではありません汗


貝殻を脱いだヤドカリは 虫以外の何物でもありません。。。


「きゃー夫ちゃん、来て来てー。貝殻着せてあげてぇ~


夫ちゃんが優しく貝殻を差し出すと


「寒ぅ~」


って感じで貝殻に潜り込んでくれましたニコニコ



動揺したまま 出勤の時間に。 


「行ってくまーす」


何だか歩きにくいと思い、足元を見ると、、、。


左足は夫ちゃんの皮靴

右足は自分の皮靴


を履いてました。。。色もサイズも形も違うのに目


最近 抜けまくっています。



さて今日のお昼のお弁当はあり合わせちゃん


にくそんのブログ


今夜のぴとりご飯はちゃっちゃっと手抜きです汗


セロリ、トマト、ひき肉、生姜ーリックのパスタ


にくそんのブログ

パスタはこれを使いました。


にくそんのブログ

うーむ。

ちゅるちゅるっとした感じは全粒粉なので皆無。

もっちもっち 噛みごたえ十分で

かなりお腹いっぱいになってしまいまゲフDASH!