くーちゃんの角膜が快方に向かっています音譜

凹んでいた組織がうっすらと修復されてきました。


念のため受診して、このまま 点眼で 治療することに。


くーちゃんの点眼液 高いです汗


にくそんのブログ

ヒアルロン酸0.3%入り。

私のお肌にも 緊急に必要ですあせる

眼をしょぼしょぼさせてる くー。痛々しいいです。


今日は本当に災難な日ですドクロ


病院から戻り、洗いあがった食器を片づけていたら、、、

がっしゃーん


にくそんのブログ

ワイングラスが2個降って来ました。

普段使い用ではありますが、お気に入りってたのにしょぼん


気を取り直して食事の準備にかかっていました。


今夜はグリーンカレーもどきを作ろうと

グリーンペーストを作っていました。


にくそんのブログ

ミキサーで手抜き野菜チョップをしていて、やや動きが

鈍いミキサーにイラっときて


手を入れました。はい、切れました痛い


ミキサーの歯は回っています。

指も両側からザックリ痛っ!3


どっくどっく血が出て、救急外科で縫合してもらうべきか、、、迷いましたが、

くーちゃんは心配だし、

第一、病院へ出かける支度さえ 片手ではできません。

夫ちゃんに思わず電話。お仕事中なのに 本当にごめんガーン


「僕 いったん帰ろうか?」

「うぅん。いいの。お仕事大変でしょ。頑張る。」

「取りあえず、助けてくれる人のところに行きなさい!!


と、いう訳で よく行く近所の ふぐやさんへ、、、。


「ミキサーで切っちゃった~イターィ。」


と駆け込むと、


「あぁ来た来た。大ジョブよ。任せて!」

とすでに私の怪我を知っている様子!?あれれはてなマーク


夫ちゃんが電話を入れててくれたみたいですうるうる


応急処置をして頂き、出血も止まり 帰宅。


にくそんのブログ

やっと ご飯です。

にっくきグリーンカレー。


にくそんのブログ

レッドカレーになることろでした、、、。


夫ちゃん、今夜も遅いみたいやられた

明日は朝一のフライト飛行機

私 早く 本調子を取り戻さねばDASH!


お仕事 大詰めに入ったのに、頭も身体も回らないジレンマです。