4面採光につき、日当たり良好。


床暖房完備、 室内温泉付き。


最高の物件に住んでいるのは

我が家のやどかりーぬ達。



にくそんのブログ

この子は我が家の一番のおチビさん


にくそんのブログ

やどかりーぬの一生 はとても切なく、

見ていてとても癒される。


やどかりーぬにとってこのハウスは

何平米くらいに感じるんだろう。


1ヤードかり

2ヤードかり、、、。


でも自然界の方がぜんぜん広いもんね。


ごめんよ。私のエゴのために、東京の空の下に

連れて来てしまって、、、。


今朝は 夫ちゃんが朝食を用意してくれました。


にくそんのブログ

そうそう、我が家に新しい家族が増えました。

どんどん増えています。

一秒ごとに、、、。


じゃじゃーん


にくそんのブログ

ケフィアヨーグルト!!

乳酸菌が 新しい 家族です。

お世話しなくちゃーな生命がまた増えちゃったあせる


今朝、くーちゃんが そっと くわえてきて

私にくれたのは 可愛い ブーケ foryou


にくそんのブログ

ありがとぅ。

ん? はいはい 投げるのね。