26歳の時、知能教育から大学受験まで

幅広い生徒たちが集まる塾でお仕事をした事がある。


新任早々、一つの教室を任され、最初は10人程度の生徒しかいなくて、

非常勤バイトの先生も、出張で来て頂くだけでよかった。


でもいつの間にか100名を越えて汗

授業はもちろん、父母面談から、バイトの先生の採用まで

一人でこなさなくちゃいけなくなってしまったDASH!


自分なりに忙しく充実していた頃に

同じ塾に勤めるTちゃんという先生と

すごく仲良くなった。


美人でスタイルが良くってドキドキセンス抜群。

同性ながら、レズール街道を突っ走ってしまいそうだった。


あんなことこんなことをお互いにさらけ出し合って、

今も大親友音譜


結婚式ではT夫の素敵な演奏で、彼女の歌を披露して

下さいましたクラッカー

その時に一緒にマラカスを振る予定だったお子ちゃま。

ステージ上で心地よくなって、ママTに抱かれたまま

寝顔を披露してくれましたあっ・・・!


そんなTちゃんったら、何と 私と同じくして

ボールペン講座を受講しているというじゃありませんか。


いやはや、やはり似るものですねおぉ!


今日は夫ちゃんが頑張るそうなので

ぴとりご飯


にくそんのブログ

いい子できちんと食べてるよー。


クリームシチュー鍋

有機ハーブとフルーツトマトサラダ

りんご


リンゴの入れ物

レトロでお気に入り。


にくそんのブログ


くーちゃんの右目がやはり充血して目やにが少し出ています。


明後日、再診に行ってきます。