こう書くと何だか、大袈裟ですが、

今日は熱も38度まで下がり、少し快復に向かっていますほっ


ただ、まだお腹に悪い奴がいるらしく、

ヘボヘボ歩いていますフラフラ・・・


朝はおぢや。

お昼は焼き芋を少し与えましたわんわん


にくそんのブログ

夫ちゃんの分は 下に落ちてる写っているお芋ちゃん。


それさえも苦しそうですガーン


そうそう一昨日、私がまだお仕事から戻れずにいた時間。

早退した夫ちゃんは、一緒に寝たがるくーちゃんを

追いやって、寝室の扉を閉めていたそうです。


私が帰宅してみると、、、床にボールペンで何やら

描いた跡が いくつか。。。


にくそんのブログ
「暗号」


にくそんのブログ
「羽ばたく鳥」



にくそんのブログ
「羽ばたくサザエさん」


どれもくーちゃん画伯の作品です。


でも床はやめてね。

くー画伯。


にくそんのブログ


「うぬ」