昨日はOisixと らでぃっしゅぼーやが同時に

届いてしまったので、お野菜にまみれましたDASH!

なので昨夜のお夕飯は温野菜。ヘルシオさまさま。


にくそんのブログ


もぅかれこれ 1年以上も マンション探しをしている私たち困る

なかなか巡り合わせに恵まれませぬ、、、。


希望エリアは 渋谷区代々木公園近く、文京区の一部、ちょっと遠いけど多摩川沿い。


ここ最近ガシガシ価格を下げてきているから

よーく目をこらせしていなければ目


朝ごはんを食べてからお出かけ。

最近 若いのに白髪の増えた夫ちゃんにアオサのお味噌汁。

甘いホウレンソウ。

卵ご飯。


にくそんのブログ


午前中、くーちゃんの病院。

湯島の みのり動物病院。

福岡出身のとてもおしゃべりで親切で誠実な先生。

角膜に傷がついているようなので、診て頂く。

蛍光色素を入れて診察。

ほほぉ~~~。

表面だけの傷は大ジョブだけれど、慢性潰瘍気味になりそうな

箇所がひとつ発見されましたガーン


目薬を3種類処方され、帰宅。


午後からは、夫ちゃんの親戚の方に

マンション探しにつきあって欲しいと言われ、

大宮へ。


タワーマンションの2部屋を見せて頂きました。


好きに意見を言わせて頂いた帰り道。


「ありがとぅ音譜私 明日 契約するわ」


えっ 早っ!!


私たちの100分の1の時間で決めちゃえる おばさま です。


今夜のお夕飯は


にくそんのブログ

ヒラメのお刺身

生牡蠣

ブリ大根

キャベツと甘トマトのサラダ。