最初は「読者さんが少ないからさみし~しょぼん にくそんも

ブログやってビックリマーク交換日記みたいになるよラブラブ」と

あねね から勧められて始めました。


日々の食事などを載せたり、姉のブログを読むうちに


あねね→ヒトミン さん→なでしこ さん→ひまわりの種 さん、、、。

という具合にして

「婚活」という言葉を知り、今や就職活動並の

熱さで多くの方が活動されていることに驚きました目


彼女たちのブログを読み、結婚相手を探すことの

大変さと、「クラスに一人はこういう人いるよねー叫び」に該当する

稀有に変な男性が、揃いも揃って

婚活者に多い事に あんぐりポカン しました。


お見合いばばぁ

私としては

「こんなに有能で素敵な女性たちが、なぜ?」

「こんなに変な男性陣と比べたら、私の独身お友達の方が

よっぽどマシだわ。」

と、自分の数少ない札を出したくて ウズウズしてきます。


さて、今夜も夫ちゃんが遅いので

ぴとりご飯。

目標 調理時間30分。


昨夜 鶏がらスープをとっておいたので楽ちん。

にくそんのブログ


ヤーコンサラダに

チキンの明太子和え

オリーブとニンニクのリゾット風(レモン風味)


小豆島のオリーブ。

火を通すとめちゃめちゃリピッドを感じます。うみゃ音譜


なぜか 頑張って

手を加えたお料理よりも

ちゃちゃっと料理の方が美味しいと思っちゃいます。



にくそんのブログ

最近、遊んでくれない。。。と少々いぢけ気味。


ごみんね。