やらなくちゃな事が盛り盛りなのに

こんな時に限ってPCトラブル&Win VISTAに泣かされる汗


元職場の方々に遠隔で助けて頂きながら

何とか穴をくぐり抜けることができましたありがとう


宿題をたくさん抱えて帰宅。

30分でお夕飯を作るぞ腕。

、、、仕込みが不十分だったので

意外と時間かかっちゃいましたあせる


にくそんのブログ

チキン生姜焼き

イワシ

春菊

そして意外と美味しかった

山芋サラダ

にくそんのブログ
レモンの皮と塩漬け紫蘇の実で作ったドレッシングぐーグッド!


昨日のカレー鍋の残りも添えて。

満腹。


にくそんのブログ


にくそんのブログ


今夜は正直村 で揃えてみました。


昨日、少し風邪気味だったくーちゃん


にくそんのブログ

今日は元気になって、 何かたくらんでいるようです。


にくそんのブログ