私たちの結婚式は人前式でした結婚。白無垢。

ご出席頂いた方々に証人になって頂き、

結婚の誓いを行いました。


パートナーシップ宣言ですパー


夫ちゃんの誓い              

「仕事を言い訳にしません。」       

「にくそんを言い訳にしません。」      

「ケンカは12時間以上持ち越しません」    

「トイレとお風呂掃除を担当します。」     

「週に1回 犬のくーをお風呂に入れます。」  



私の誓い

「夫ちゃんがどこに飛ばされようと、くっついていきます。」

「私のお給料でやりくりできるようにします」

「寂しい病をなおします」

「毎日5分間のマッサージをかかしません」

「耐久性のある男に体内から変えてみせます」


夫ちゃんの会社の皆様からは

難しい宣言だなぁとの感想を頂きました汗


んが、夫ちゃん これまで手堅く守りぬいてくれていますチョキ

私は一番目の誓いから、、、挫折ダウン 東京の家賃の高さに

私のお給料は飛んで行ってしまいますDASH!

それと、寂しい病、まだもう少し時間がかかりそうです、、、。

でもお友達や会社の方々が、お声をかけて下さるので

本当に助けられていますありがとうございます

そして一番達成できている誓いは

「耐久性のある男に変える」

です。


食事と甘えを許さない日常でてへ


疲れても 笑っている。


それだけで 持久力がついてきます。


も一つ、自分が笑っているだけじゃなく

周りを笑わせられるようになったら 合格合格


あ、夫ちゃんの4番目の誓い「トイレとお風呂掃除」

には、もうちょっと加わって

「お洗濯ものたたむ。お皿を洗う」

も入っちゃいましたにひひ (たまに?だけど)