バギオ市に新しいお寿司屋さん(?)が出来ました。

名前はZUSHIMEという名前でした。




中にはそれっぽいカウンターもありました。





これは若乃花の手形??




メニューにはラーメン等もあります。
この他バギオでは珍しい「熱燗」が飲める様です。




この日は初めて訪れたのでお寿司に挑戦!
頼んだのは「サーモン」「マグロ」「うなぎ」の3品です!




味はうーーーーん、という感じ。
やはり上手に酢飯を作るのは難しい様です。

しかも値段的にけっこう高く、3貫で110ペソ(260円ぐらいします)もします。
この値段であれば外食で一食ぐらいは食べる事が可能です。

お寿司はちょっとあれですが、熱燗が飲みたい方は是非いってみて下さい!



当校では夏頃からのインターンを募集しています。詳細はコチラから!