*ランソネス

皆さん、フルーツは好きですか。
私はできるだけ食べようと思っていますが、なかなかとれないでいます…

しかしここは南国フィリピン、フルーツの宝庫です!
バギオにいらした際は是非沢山食べて帰りましょう!

以下が私が今まで見かけたフルーツです!
皆さんが好きなものはあるでしょうか?

マンゴー(よくある黄色いやつ)
アップルマンゴー(赤くなります)
インディアンマンゴー(緑色で硬くてすっぱいです)
種無しブドウ
ドラゴンフルーツ(白・赤)
オレンジ
みかん
スイカ(しましま模様と真っ黒の2種類)
イチゴ
ブルーベリー
バナナ(種類沢山)


パッションフルーツ
マンゴスチン
パイナップル
パパイヤ
メロン(編み目模様とハニーヂュウという黄色いのの2種類)
ライチ
ランソネス(下の写真・味はライチに近いです。)
ドリアン
リンゴ
グレープフルーツ
ぽんかん
ポメロ(大きいグレープフルーツ)
ジャックフルーツ(世界一大きいフルーツ)

…たぶんもっとありますが、ありすぎて分かりません!
フィリピンは南国で、フルーツとか安そうなイメージがありますが、残念ながら実はそこまで安いという訳ではありません。

特にバナナは思いのほか高いです。

皆さんが留学中に何種類のフルーツを制覇できるでしょうか!?

当校では夏頃からのインターンを募集しています。詳細はコチラから!