法事で実家に帰ってました。


叔父さんが早期退職してたり、いとこが海外に行くらしかったり、かなり色々変わってた笑い泣き


毎回法事で思うこと…故人を偲んでないアセアセ

親戚の近況報告やどーでも良い話、水原一平氏の話とか。笑

楽しければきっとOK笑い


実家では弟オススメの映画、デューンを観ました!!


全く前情報なしだったけど、弟の解説(ネタバレ含む)によって理解しました!!


スターウォーズ、ハリーポッターなど色々な映画を思い出すシーンがあったけど、弟曰くデューンが先だそう。


とりあえずティモシー・シャラメと、レベッカ・ファーガソンが美しくて…パパもカッコよかったラブラブジェイソン・モモアもハート


そんな感じで実家をエンジョイ後、1人で箱根に移動キラキラ

まだまだ楽しむぞラブ