\血めぐり美人クリエイター/

   保坂愛美(まなみ)です。

 

♦プロフィールはこちら♦

♦想いはこちら♦

♦妊娠基礎知識はこちら♦

 
私の夢は
全国にいる血めぐり赤ちゃんを
抱っこしに行くことほんわか花


また1人の血めぐり赤ちゃんが
誕生したので
抱っこしに行ってきましたほんわか


(血めぐり赤ちゃん抱っこしてるところ

 写真撮ってもらうのいつも忘れちゃう笑い泣きw)




この日はちょうど生後1ヶ月だったので

月齢フォトも撮りましたキラキラカメラ



かわいい...おねだりハート



透き通る足....おねだり乙女のトキメキキューン





(家に帰ってから27.5cmの主人のデカイ足を見て

同じ人間だとは思えなかったヨ......)



この方は、血めぐり鍼灸で、

先に妊娠された方の親友キラキラ


ご紹介くださり繋がったご縁クローバー





青春時代を共に過ごしたお2人ですが、


同じくらいのタイミングで


赤ちゃんを授かることができ、


なんだかとっても素敵だなと感じましたラブラブ






出会った時は3人だったのに.....



気づいたら6人に歩くハイハイおやすみハート





こうやって、血めぐりママの輪が

広がって、


笑顔ママが増えて


とっても幸せな1日でしたルンルン




<<質問BOX>>

質問・相談・ご意見等ブログにて回答致します。

気軽にご利用ください。

【こちら】

 

 

SNS・各種メディア