改めまして!

昨日は名取EACHTIMEさんで中村さんのマンスリーライヴに

出させて頂きました🍀

あの時間を一緒に過ごして下さった皆様に感謝です🥹✨


私は中村さんのリハですでにうるうるしてました(笑)

リハを本気で聴いてしまうとうるうるしてしまうので、

なるべく聴かないようにと思っていたのに。。。

無理ですよねーーヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ


そしていざライヴスタート!

ライヴ直前から発動した唇の震え😂

極度の緊張だと、手だけじゃなく唇も震えるのです😂

プール上がりの小学生のように😂


ライヴは、1曲1曲魂込めて想いをこめて、届けることができたと思います🫶

トークもしゃべりすぎた感、、、

曲をどういう想いで作ったか、とか話してたら

あっという間に時間がすぎてしまいました😅

でも、伝えられて良かったです😊✨


中村さんのライヴはいつだって魂そのものだ🔥✨

口から魂が飛び出す感じ、

そして歌詞一つ一つを優しくも力強く歌う感じ、

耳より心臓の奥を鷲掴みされる感じ、

そしていつも自分の気持ちをリセットさせてくれたり、

そのまま前に進め!って力をくれたり、

時には無理しないでいいんだよ、ってそっと包んでくれたり、

自分の中にある新たな感情や想いに気づかせてくれたり、

とにかく、私は何度も何度も救われている😌🥹


昨日と言う日が、幻ではなかったんだと、

今日朝起きた時思わずほっぺをつねりました(笑)

痛かったし、記憶もしっかりある、

幻じゃなかったんだ🥹と実感しホッとした🥹


そして

このライヴを通して、嬉しい再会があったり

新しい出会いがあったり、

人と人との繋がりに感謝です😊🫶


中村さんはじめ、

EACHTIMEのママさんパパさん

お客様

心から、ありがとうございます🫶

そしてまたお会いできるの楽しみにしています✨