チャイムから巣立った鈴(りん)ちゃんが
お風呂に入りに来てくれました
{A9A3B6EE-D0C5-4000-A932-2AB6C6BBB743}


鈴ちゃんは、チャイムのミントとチェリーの
お姉ちゃんです



もうあれから4年になるんですね

鈴ちゃんはお家でブラッシングを
いつもしてもらっているのかな
先日、チャイムのミントとチェリーも
ずっとサボっていたブラッシングをしましたが
鈴ちゃんの何倍もモッサモッサと抜けました
{12C27D44-FD2E-4F47-9705-2E231ECC984D}



チャイムから巣立った猫ちゃん達はみんな
久しぶりに再会しても
すぐにスリスリしてくれます。
{1772AFBB-8569-4B86-832E-174F1D603DF6}

子猫の時に一緒に過ごした記憶が
片隅に残っていてくれるのかなと
じーんと心が温かくなります

{99B0E627-02A9-400A-B36E-9957C1856418}



鈴ちゃんのお家には、チャイムから
{3A25F832-1FC2-43FB-B0EA-61E833418554}


まだなかなか仲良しになれないそうですが
うまく住み分けて大切に育てて下さっています。
妹分の桃杏ちゃんは鈴ちゃんと仲良くしたいなぁと
思ってくれているみたいなので少し良かったです
少しずつふたりの心の距離が縮まりますように
{09702788-2A79-41A6-86FD-EB49696B8998}
また元気に遊びに来てくださいね



こちらは鈴ちゃんの弟、
チャイムのミント。
{CFE44CD9-6499-4EA4-A1B4-658667270ED3}


妹のチェリー
{9EFCBFFC-17E9-4D13-8DD5-39D244CF148E}


ふたりも4年目のワクチンに行ってきました。
行って帰って来るまで
「なああああああああお〜!!!
ふたりで終始大声で泣き通し
{DDAA0C0F-B150-4241-881A-74DBADA7A6CD}
病院で、
「チャイムさんの家は猫はうるさいですね
言われてしまいました
いつも「犬達はみんなおとなしい」
褒めてもらっていたので

よく考えたら、鈴ちゃん達も
トリミングや爪切りに来てくれるお客様の猫ちゃん達も
あんなに大泣きし続ける子はひとりもいないです

異常に泣き虫な猫たちです