しんすけ君がトリミングに来てくれましたお風呂
子犬の時からのお付き合いで、今は少しお顔が白くなってきました。
高齢になり病院で治療中の持病もありますが
家族の愛情に包まれ、穏やかに暮らしています。
$ペットショップ チャイム-しんすけくん

ふと考えると...
しんすけ君のおばあちゃんが子犬の時からのお付き合いなので
3世代に渡ってのお付き合いですきらハート

しんすけ君のおばあちゃんとは、まだ私がチャイムをはじめる前
勤めていたお店で出会いました。
子犬を販売していたお店だったのでオーナーさんの仕入れに同行し初対面。
もう冒険心旺盛な大きさになっていたので、
うっかり気付かないうちにキャリーケースから飛び出してしまい...
近くにいたおじさんが『おねえちゃん、犬が走って行っちゃったけど
いいの?』と教えてくれてくれたので、見ると下校途中の子供達と
戯れていました♥akn♥

そして私の知り合いのお家の子になり東風(はるかぜ)ちゃんと命名。
おてんばだった東風ちゃんも穏やかで優しい女の子になりました。
その後『お婿さんを探して欲しい』と頼まれ、
埼玉までお見合いに行き男の子が誕生。
それがしんすけ君のお父さんの昇太郎くん。

そしてしばらくして別のお客さんのモモちゃんからも
『お婿さんを探して欲しい』と頼まれたので
昇太郎くんを紹介し、誕生したのがしんすけ君。

何世代にも渡ってお見合いを取り仕切るやり手ババァになった気分汗


いろんな出来事や偶然が重なって、いま目の前にしんすけ君が居る事って
すごい事なんだなぁとしみじみ思いますクローバー

$ペットショップ チャイム-しんすけくん


ひとりひとり、1頭1頭、みんな同じで奇跡的な存在なんですね。
生命の繋がりの不思議を感じた一日でした。



~青年時代のしんすけくん~
$ペットショップ チャイム-しんすけくん&ブンタくん
お空で見守るブンタお兄ちゃんと...★☆*ぱすてる