チャイモ8代目リーダー❕

ピンク色担当のゆうこりんことゆうこです👼🏻🎀

よろしくお願いします︎︎𓂃⟡.·







7月6日ゆうこ4周年&その他8人1周年記念ライブ



来てくれたみなさんありがとうございました❕♡



ブログずっと更新できてなくて



ごめんの気持ち🥲🥲(今頃)





チャイモに5年間もいるんか〜〜って感じです🥹



長かったようであっという間でしたね、、



そりゃ歳もとるわけや、、(ばばあって言うな)






4年目は正直自分のことをというよりかは



メンバーのことを一番に❕って1年だったかな。






右も左も分からなくて入った8人のメンバー達。



そんなメンバー8人がデビューして早くも1年が



経ちました❕❕



みなさん1周年おめでとうございます^ᴗ.ᴗ^♡






この一年どうだったかな❔💭



周年のお手紙でみんなの思いは伝わってるし



日頃のレッスンやライブとか見よっても



どんな思いなのかゆうこには伝わってます😌






この一年でいろんな事があったな〜〜





もうファンの人たちには



ゆうこのことどぉでもいいけんみんなの応援して❕



って感じやし言ってた😂😂😂






どうでもよくはないんやけどな😡😡😡






初めてリーダーになった時は3ヶ月で活動休止。



全部自分のせいです。責任感の無さでした。



だいすきなチャイモが無くなる。



そこまでの事をしてしまいました。



けどもう一度チャンスをくれた



運営さん、8人のメンバー、そしてファンの方



失った信用を取り戻すのってきっと時間がかかるし



もぉ戻って来ないファンの方もいますが



全部を受け止めて、もう同じ誤ちは絶対しない。



そう決めて1人で残って復活しました。






ゆうこがリーダーで不安とか



チャイモは終わりだとか



新生チャイモではそう思われないように頑張ろう。



そう決めて、8人のメンバー達にも



心を鬼にして厳しいこといっっぱい



言ってきました。






でもね〜、やっぱりかわいんですよほんとに。



いつも言ってるけどみんな娘なんですよもぉ(違う)





やから厳しいこと言っとる時も心の中では



ごめんねって思ってるし



悔しくて泣いてるメンバーを見ては



清水も泣いてます。(これが鬼の目にも涙です)






でもみんなほんとによく頑張ってるし



伝わってないかもしれんけど



いつもファンの人の事考えてるし



まだまだ未熟なチャイモやけどね



あの子たちなりに頑張ってるから温かい目で❔



心で❔頭で❔なんかよく分からんけど



近くで見守ってあげてほしいなって思います。



それはゆうこが卒業したあともずっと



8人のことよろしくお願いします。







みなさん知ってのとおりゆうこりんはですね



この周年ライブが最後の周年ライブだったし



これから何をするにも「最後の」が



ついてきちゃうんだよね。






寂しいな〜〜






でも先月まで体調崩して出演出来んかった



パークプレイスさんでのライブ❕東京遠征❕




叶わなかったため、、





卒業は延期することになりました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





延期になったということは、、



東京遠征に行くチャンスが、、ある、、ってこと?





わーいわい❕❕






早く卒業してほしい。チャイモにゆうこが邪魔だ。



そう思ってる方がほとんどだと思うのに



図々しく自分の都合で卒業延期にしてしまい



大変申し訳無いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️






実際にそういう言葉をいっぱい浴びてきました❕



でもそれはそれでいいんです。仕方ないし。



やたらメンタルだけが強くなってます。草






デビューして間もないメンバー達に



ゆうこりんのメンタルになりたいです。って



たまに言われるんだけどね





ゆうこもデビューした時はこう見えてレッスンでも



ライブ前も終わった後もはちゃめちゃに泣いてたし



(今のメンバーより明らかに泣いててお恥ずかしい)



メンヘラって言われてたな〜〜🤔(今もかに?)



でもなんか勝手に人間って強くなるんですね‎^_^笑






勝手にと言うかそんな事どぉでもよくなるくらい



応援してくれてる人が多いからなんかな〜〜





長い休止中も正座待機してくれてたりね(してない)



復活するな❕って人より



優しくおかえり❕って言ってくれる人の方が多いし



早く卒業しろ❕って人より



辞めないで〜❕(オタクボイス)の人の方が多いし



つまりそぉいう事です。(?)






12月1日まで責任をもって



今のチャイモのリーダーとして全力疾走で



ぽれは頑張ります🤟🏻💞






残り限られた時間でメンバーに出来ることは



してあげたいしちゃんと良いリーダーだった。



そう思ってもらえたらいいな。






あと5ヶ月だけど5年目のゆうこ



2年目の8人のメンバー、新体制チャイモの応援



よろしくお願いします︎︎𓂃⟡.·






ここまで読んでくれてありがとう🤍





ほな今日もレッスンでまたみんなのこと



しごいていこか〜‼️‼️(パワハラでそろそろ🚓)





レッスン行ってきます🤞🏻💗





のちほ〜〜