2024625日!



前までは何でもない日だったのに、チャイモに入ってからは毎月25日がデビューから何ヶ月経ったんだ〜という記念日ができていました ☺️




毎回毎回に思い出があって1個1個書いてたら朝になってしまうので省略しますが()




初めて自分の歌割りのパートでなちー!とかなちこー!ってコール(?)を叫んで貰えた時ほんっっとに嬉しくてわ、わ、わあああ楽しい!!!!🥹🥹🥹もっとみんなと楽しみたい!!ってなったの覚えています(メンバーしか見れない動画で残ってるので何回も見返しちゃう)





チャイモに入れてから毎週決まった曜日がメンバーに会える日・レッスンの日!ってその曜日がくるだけで嬉しいし、週末は私のことを、チャイモのことを好きでいてくれる私の好きな人達に会えることが嬉しいんです本当に🥲




私は見ての通り とってもポンコツだし、打たれ弱いし、すぐ涙でるし(本当に最年長ですか?)🙋‍♀️

何度も何度もアイドル向いてないんだな〜って思ってました。いまでもたまに思うけど😘



でも、これもチャイモに入る前ちんさんと面談していたときに話していたことなので、よく思えば自分がしたかったことが実現できているのかなって思いました🫶これは文章じゃなくて自分の口から話したいことなので書きません🫰なんだそれ!



そして やめたいって思うことは1度もなかったしむしろチャイモへの愛はどんどんどんどん増すばかりです 🗻




レッスンでどんなに仕事後で体がひろうこんぱい(ひらがなにするとかわいいですよね)でもチャイモの曲流れるだけでテンション上がるし、チャイモのダンスって結構全身使う曲がとてつもなく多いので次の日は筋肉痛でヒィヒィ言いながらなんとか起き上がったり。幸せな痛みだなあ()と思いながら何でもない日が幸せでした。




絶対チャイモのイベント休みたくない‼️っていう思いとは裏腹になかなか仕事との両立ができず、自分の思うように活動ができていない現状があり とても申し訳ない気持ちです。そんな中でも応援してくれる方やメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲




みんなの前で歌って踊ることができること、それがさらにチャイモという大好きなグループでできていること、毎ライブ本当に幸せだなあと思っています。




1年が経って 今後の自分の課題は表現力かなと思います。

歌って踊るなら誰でもできてしまうことだし、自分にしか出せない色はなんだろうと模索し続ける毎日です。


あとはメンバーとの一体感かなあ!

これまでも同期みんな未経験ながらにどうやったら良くなっていくか 話し合いを重ねていたんですけど なかなかうまくいかない日の方が多くて、せっかく見に来てくれたのにってメンバーで悔しい思いをするばかりでした。



見に来てくれている人達にどうやったら届くステージができるか?一緒に楽しいと思えるステージってどんなのだろう?って考えれば考えるほど難しくなってしまって。

これは実現した時にやっと答えが見つかるかなと思うのでこれからも手探りだとは思うんですけど チャイモらしさを出していけるようにしていきたいです。😭




チャイモのOGメンバーさんたちの動画をよく見て勉強するんですけど見れば見るほどチャイモのことどんどん好きになってしまって🫰🫠

(おすすめの動画知りたい方、ぜひ私に聞いてください。そして教えてください ‼️ 

チャイモでよかった!ってよく思います。




2年目の目標はもちろん!第は正規メンバーに昇格することです。えらそうにいろいろ書いちゃってるけど、まだ研究生なんですよねわたし(お口チャック(・))

みなさんにチャイモの正規メンバーとして認められるようにこれからも頑張りたいと思います💪




もう一個はチャイモ主催のイベントだったり、チャイモワンマンのライブを増やしたい!です   ̫   )‬ これは私個人の願いというか目標なので勝手に書いていいかわかんないけど🫠💦




みんなそれぞれ学業だったり社会人両立しながらの活動にはなってしまうけどチャイモが好き‼️っていう気持ちは同じ。年齢もバラバラだけど一人一人いいところがあってアイドルとして頑張りたい!って思いがあって!そんなメンバーが大好きです。本当にずっと一緒にいたい。




これからも自分が大好きなグループをもっと盛り上げられるように、大分いいところだよー☀️ってたくさんの人が思えるように、大分とチャイモを好きになってもらえるように頑張りたいです☺️♨️ 




チャイモに入ったことで出会えた一人一人との思い出が大切だし、もらったプレゼントは全部宝物です 💎



いつも応援してくれて、(少しだけっていうひとも😘)本当にありがとうございます。 そして、これからもよろしくね (˶ ̇ ̵ ̇˶ )



こんな拙い文章をここまで読んでくれてありがとうございました 🧌 定期的にブログ書かないとだめですね!!文章ぐちゃぐちゃだー!!

だいすきです🥳



おやすみなさい!いい夢みてね 🛌✨                          

                                                        なちこ