こんばんめろ👼🏻🎀



チャイモ8代目リーダー❕



ピンク色担当のゆうこりんことゆうこです👼🏻🎀




よろしくお願いします︎︎𓂃⟡.·










公式からお知らせがあったとおり



チャイモゆうこは9月8日(日)をもって



5年間頑張ってきた大好きなチャイモを



卒業します︎︎。






2020年5月27日にデビューしてから5年間



全力で頑張ってきました。





2021年5月2日に正規メンバー昇格。




2022年8月1日にリーダー昇格。




そして2024年9月8日に大分音楽館さんにて




ゆうこ卒業公演が行われます。






本当は2022年の終わり



就職するタイミングで卒業するはずでした。






でも、メンバーが誰もいなくなりチャイモ解散。



そう言われてチャイモに残ることを決めました。






ビラ配りやSNS投稿で




メンバーを8人を集め9人で再活動決定。







案の定保育園の先生をしながらの活動は厳しくて



大学生まで忌引やウイルスで2回しか休んだことが



無かったわたしが仕事の都合でイベントを



お休みする回数も増え両立が難しくなりました。






ちゃんと8人がチャイモのメンバーとして成り立って




ゆうこがいなくてもこの子たちなら大丈夫。




そう思うことが出来たら卒業すると決めていました。






8人の研究生。



ゆうこ卒業公演までに責任をもって



絶対全員を正規メンバーに昇格させます。







頑張り屋さんの8人なら絶対頑張ってくれると



信じてます。







残り4ヶ月になりますが



最後まで全力尽くすのでチャイモゆうこの応援



よろしくお願いします︎︎𓂃⟡.·





Chimo8代目リーダーゆうこ👼🏻🎀