こんにちめろたゃ👼🏻🎀


ピンク色担当のゆうこりんです♡*゜


よろしくお願いします⟡꙳








半年ぶりのブログですぅ👶🏻(笑)



あけましておめでとう‼️‼️




そして4月5日でゆうこりん22歳になりました👼🏻🎀




ゆうこりんがBeat Agencyに加入した時は



まだ高校2年生17歳最年少でした😭😭😭







今のりおんとあむと同い年、、


若かったな、、(今も若いです)



こう見えてデビューして間もない時


しばらくはメンバーとも話さないくらい静かでした


こう見えて(大事なことな2回言う)





あれから4年、、



研究生8人が加わり新生チャイモのリーダーに


なるなんて誰が思っていたでしょう😆😆




あーちゃんが卒業して


初めてリーダーになるって決まった時


ファンの方々に終わりだああって言われて


ある意味ほんとに終わりました(笑えん)




でも今ではうれしいことにね


ゆうこがリーダーでよかったって


ゆうこがいないとダメだよおって


メンバーもファンもみんな言ってくれるんですよ😿




研究生の時以来に来てくれたファンの方が


最近ちやほやいて❕


あんなに静かだった子がちゃんとリーダーしてて


びっくりしたとか言ってもらえて😭😭




めっちゃおに喜んでたら


そんなうるさかったっけ…🤔💭


って言われた😆😆




こう見えて研究生の時はレッスンのとき


上手くいかなくてよく泣いてたし


ライブ前もライブ終わりも


緊張とか失敗とかでめっちゃ泣いてたんよ😿😿


(こう見えて)




でもここまで成長することが出来たから


今の研究生たちにも


今悔しいことたくさんあると思うけど大丈夫だよ


って言ってあげたいですね💭💭💭





22歳の目標は特にありませんが



今までどうりいつもどうり


ファンの方、メンバー、しゃーなし運営と


楽しい時間を過ごしたい❕



ゆうこといると楽しいと思ってもらいたい❕



そんな感じです‎(ᐡ_ ̫ กᐡ)♡




いつも応援ありがとうございます。



そしてこれからもチャイモのこと


チャイモゆうこのことよろしくお願いします⟡꙳









ここまで読んでくれてありがとう😭🤍



最後に❕



5月19日(日)大分音楽館さんにて


ゆうこ生誕祭があります❕🎂🎀



2年ぶりの生誕祭、、



ソロ曲はゆうこ史上過去最多なんと3曲❕



ゲストでは卒業生の黒木りなちゃん、りょうか


リメイカーさんが来てくださります😭😭😭




チケット販売開始されてるから


みんな会いに来てね> <՞ ՞



よろしくお願いします𓂃🎀𓈒𓏸




いつもありがとう❕


だいすきです。