こんにちは〜🍑こんばんは〜🍑


やってきました水曜日✍️


もーちゃんブログ更新日です🤗❤︎



今週は体調崩してしまって😭


ファンの方とのBBQ🍖美味しいお肉(あおいちゃんとこのお肉)をお熱で参加できなくなるという悲しいハプニングがありました( ´⚰︎`°。)



その日、気合いで向かおうと思って車に乗り込んだのですが🚗³₃


途中でもうダウンでした😭


一旦帰ってお熱を計ろうとなりお家へ…


な、なんと38℃越えでした💦


これは今流行りのインフルかもしれないと


ママストップが出てしまって涙涙の断念となったのです😭😭😭



その後の検査でインフル陰性で一安心したのもつかの間…😱


喉の腫れ、痛みにしばらく苦しむもーちゃんでした😱



ママのお粥生活は色々とママが工夫してくれるから


もーちゃん好きなのです(*^ω^*)


その中でもやっぱり玉子がゆ梅干し風味が一番美味しいのです(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



食後のデザートは もーちゃんが食べやすいようにバナナをつぶして食べやすくしてくれてるんです

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


これがまたひんやり喉をすぅ〜って通ってくれて


ありがたや〜(ノ_ _)ノとなるのです🍑



ママの愛情と皆さんの温かい励ましのリプのおかげで🥹💕


もーちゃん元気に回復したというわけです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”






BBQ楽しみに参加してくれてた方✨ご心配おかけしてしまって本当にごめんなさい😭

そして、優しく励ましてくれてありがとうございました😭💕

そんな皆さんが大好きです‪🫶🏻‪



いつかリベンジしたいです🍖



きよちんさ〜ん(*」´□`)」よろしくお願いします🙇‍♀️

(もーちゃんたちのボスです⬆️)



さてさて…近況報告はこの辺にして😎



次みなさんに会える日の告知をさせてください(。ᵕᴗᵕ。)





チケットはこちらから👇👇👇



楽しいイベントとなっておりますので♡

ぜひ会いに来てほしいです🍑



メンバーの可愛いコスプレがみれるのはここだけですよ〜

(๑♡∀♡๑)


29日もあります✨



きゃわわわわーい🙌


よろしくお願いしまーす😎💕





ねえねのこのセクシーなタクシードライバーのコスプレに挑戦したかったけど🚕=꒱‧*


ねえね忙しくて探せないらしいです😭


ドンキ行ってみたけど…なかったです😭


13歳もーちゃんにはまだセクシーガールへの挑戦は早かったようです🤣??



??



??



真相は………??




Chimoのライブでの確認よろしくお願いします😍




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🍑♨️




ではまた来週╰(*´︶`*)♡

もーちゃんブログでお会いしましょう🍑♨️