Chimo主催ビッツホールでのライブ🎤💕ありがとうございましたワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ🍑


たくさんの方にChimoをみてもらえて嬉しかったです。

「もーちゃん成長してる❤︎」って声をたくさんいただけて😭✨️


ちゃんと練習の成果が出てるんだって思ったらますます頑張れます🔥


もーちゃん褒められて伸びる子なので、これからもたくさん褒めてもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



聞いてください皆さん!!!


新生Chimoの結束力が最高なのです❣️

このメンバーだからこそやれることがある✨️そんな一人一人が個性たっぷりで可愛いのです♡

もっともっとたくさんの方に知ってもらいたいし、好きになって推してもらいたいので(๑♡∀♡๑)

ライブはもちろんのこと、配信やブログ更新にレッスン‼️

もっともっと努力しなくちゃですね🥰


もーちゃんは頑張りますよ〜(∩ ¨̮ )⊃🍑




そしてそして〜😘素敵なプレゼントもいただいて😍🎁✨️

もーちゃんは本当に幸せ者ですね(๑ơ ₃ ơ)💕


皆さんの愛でもーちゃんはぷくぷくʚ( '༥' )ɞ可愛く成長できるのです🥰


いつもありがとうございます🙇‍♀️✨️




あぁ〜

夏も終わりましたね〜🥲


今年の夏は本当に色んな事があって思い出たくさん楽しい夏でした❣️


アイドルになってよかったなあ〜って心から思います🍑♨️


あ、そうだった- ̗̀ 💡 ̖́-


ご報告します🙇‍♂️


皆さんのおかげで一位になる事ができました美少女図鑑広告モデルオーディション😍


今週末に撮影があるそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ものすっごく楽しみで可愛く撮ってもらえるように食欲の秋に負けずダイエット頑張ります😆


(๑° ꒳ °๑)ドキドキゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


もーちゃんの心は高鳴っております❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


早く完成したモデルもーちゃんを皆さんにみてもらいたいです👏🏻👏🏻





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🙏✨️


また来週お会いしましょう〜🍑♨️


いいね👍コメント💬待ってま〜す💕