皆さんこんにちは😆こんばんは☾⋆。°✩


わーい😆もーちゃんブログ🙌始まりましたあ〜🍑


もーちゃんの大好きなねえね🐶♨️との写真です💛

北海道遠征からお土産たくさん買ってきてくれて

FES☆TIVEさんのお休みを利用してらそのまま大分へ帰ってきてくれました🤗🤗


なかなかのハードスケジュールのねえねでしたが


家族の顔をみたら元気いっぱいねえねでした💛



もーちゃんを可愛く撮ってくれるねえね💛

ちゃっかり自分の担当カラーを入れてくるあたり

やっぱりねえねはプロだなと思いました💛


パワフルでアイドルを愛し尊敬してるねえねを見習って

もーちゃんも素敵なアイドルになりたいです🍑


ねえねからダンス頑張ってねって


レッスン着をプレゼントしてくれました👏🏻👏🏻


でもこれがお腹みせでかっこいいレッスン着なのですが…😂


13歳もーちゃん🍑♨️

着こなせるかなってなってます

ට ̫ට ;


でもかっこよく着こなしてみせます😍

(ダイエット頑張らねば(›´ω`‹ )🔥)


皆さんに披露できるまで待っててください🙇‍♀️



次のライブは9/10、ビッツホールです❣️






めちゃめちゃ楽しみです🍑


少しでも成長してるもーちゃんが皆さんに見せられるといいなあ〜(๑ơ ₃ ơ)✨✨


会いにきてくれたら嬉しいです🍑

よろしくお願いします🙏♡✨️




食欲の秋(🍁•᎑•🍁)


皆さんのこれだけは食べるべき❣️みたいな


オススメの食べ物あったら教えてほしいです😋



ねえねにハイグリ習ったから


知ってる皆さん👍もーちゃんと踊って動画撮りましょうね🥰





ねむねむうゆ君(ねえねの愛犬のうゆくんです🐶)

お利口さんでめっちゃ可愛いうゆ君をおすそ分けです🍑


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます𑁨( ́•͈ 𐃬 •͈ ̀)۶💕


また来週👋


いいね👍コメント💬待ってますよん🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️