こんにちは😊こんばんは☾⋆。°✩

今週ももーちゃんブログやってきました〜🍑




新生Chimo初めての遠征…そして初めての対バンでした🥰


小倉あるあるCityきてくださった皆さん、新生Chimoの初めてを見届けてくれて本当にありがとうございました😭✨️


めっちゃ楽しくて😆良い経験ができました🙇‍♀️


新生Chimo大好きです😍


これからもっともっといろんな所にみんなで遠征に行きたいし、たくさんの方と出会って好きになってもらって推してもらえるように🥰

もーちゃん頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥💕



初めての遠征でレッスンよりも長くメンバーと一緒でしたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡


もーちゃん1人だけひと足早い食欲の秋🍁

がきちゃってて💦


ゆうこりんとなちちゃんから

「いつもは13歳にみえないけど、今日のもーちゃんはやっぱり13歳やった…うん、わがままやった😂」と言われました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦


メンバーみんなで初めてサイゼリヤに行ったのです!


もーちゃん頼みすぎてボロネーゼが食べれなくなっちゃって( ´⚰︎`°。)

ゆうこりんとりおんちゃんが食べてくれたのですが…

その後、物販してたらお腹すいてきちゃって

ゆうこりんにお腹すきましたーって言ったら


「さっき食べたばっかやーん😆うん、わがまま言うね🥰」

みたいな感じで呆れさせてしまいました💦という裏話でした🤣


おにぎりŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”もーちゃん🍑美味しくて嬉しかった😋


優しく包んでくれるリーダーゆうこりん💗


いつももーちゃんを可愛がってくれてありがとうございます😍

家族以外でこうやって甘えん坊になっちゃう事が今までなかったからメンバーに本当に感謝です

(*・ω・)*_ _)ペコリ




お土産もたくさん頂いて- ̗̀♡メチャ( ˶'ᵕ'˶)スキ♡ ̖́-

とっても幸せもーちゃん🍑でした💞


ありがとうございました😭✨️



長い時間、前物販〜ライブ〜後物販までお付き合いくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️✨️

ファンの方の笑顔が見れて嬉しかったです❣️

これからもっといいパフォーマンスができるように、もーちゃん努力するので🍑応援ꉂꉂ📣よろしくお願いします🙇‍♀️




今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😊

いいね👍コメント💬も楽しみに待ってます💙


ではまた来週の水曜日、もーちゃんブログで👋

週の後半も元気に頑張っていきましょうね

👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )わっしょーい💛