こんにちは😊こんばんは☾⋆。°✩


水曜日、ブログ更新忘れずにしてるもーちゃんです🍑♨️


一週間あっっという間ですね😵💦


前回のすっかり忘れてたブログ更新にたくさんのいいねをありがとうございます🙇‍♀️💦

何だかとっても複雑ですがˊ˘ˋ;嬉しかったです😍



もーちゃんHAPPY❤︎




皆さん!みてください🥰


X(Twitter)よりも先に公開です❣️


もーちゃんずっとほしかったヘッドドレスです😍   

  きゃわいい💕


皆さん!!!もーちゃんのヘッドドレス姿どうですか?
可愛いですか?????(・∀<)☆キャピッ


やっぱり女の子だからみんなに可愛いって言ってもらいのです♡


乙女なもーちゃん🍑♨️

だから今日はママのお友達の美容院でトリートメントなうです(^-^∩)♪“👍



ちゅるんちゅるん髪もーちゃん

をXで公開するので皆さん見てくださいね💕︎




ジャングル公園でのライブ来てくれた方ありがとうございました😭🎤✨️


ライブの後、なちちゃん🐕🍫あたるちゃん🀄あおいちゃん🐶もーちゃん🍑は時間があったので


お祭りに連れてってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ




大好きなメンバーと一緒に見る花火がとても綺麗で҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎

みんなで感動しちゃいました🥹🥹🥹


全員揃わなくて寂しかったけど、来年は絶対全員で綺麗な花火みるんだぁ〜🍑



いよいよ8/27がやってきますよ❣️


もーちゃん初めての対バンというやつですよ❣️


ドキドキしますね〜🍑ワクワクしますね〜🍑


もうチケット買ってChimo予約してくれましたか??



特典もあるので是非✨

よろしくお願いします🙏✨️






新生Chimo初遠征となります❣️


みんなで楽しい思い出作りましょう(o^^o)♪happy❤︎




このサンドイッチは


もーちゃん家族が昔から大好きなお店


白いブランコさんのサンドイッチです❣️


8/6のライブで、ゆみちゃん(祖母)がChimoみんなに差し入れしてくれたのです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


メンバーみんな喜んでくれて😍ゆみちゃんに感謝です🙏✨️いつもありがとう(´꒳`*)





みるくとひめちゃんのツーショです🐶


もーちゃんブログをいつも最後まで読んでくれる皆さんにみるひめから幸せお裾分けなのです🐶🍼


たくさんのいいね👍コメント💬を楽しみにまってます🍑



いつもありがとうごさいます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”