やっほ!やっほ!りおんだよ!


今日はみんなに伝えたいことたっくさん書こうって思ってるから頑張って読んでね!笑


まずはミクチャでのオーディションの応援みんなありがとう!みんなが応援してくれたおかげで『2位』になれました!この2位はデビューした時から応援してくれてるファン、そしてこの配信で出会えたファンの方々のおかげでなれたものだと思います。このオーディションを通してたくさんみんなとお話できたし、さらにもっと仲良くなれたんじゃないかなって私は思います!!ほんとにみんなありがとうございます!そして『チャイモを盛り上げて有名にする』という私の最大の目標を達成するために配信でもチャイモ・メンバー・ファンの方達のいい所をたくさん伝え、新規のファンの方が増やせてその目標へ1歩近づけたんじゃないかなって思います💭


もう1つ伝えたいこと!!!

それは『私のことを知ってくれて、応援してくれてありがとう!』


チャイモカフェや物販でもわかる通りほーんと私はお喋りでテンション高くて騒がしいです!!笑笑

でもそんな私に気軽に接してくれたり、一緒に笑ってたくさんお話してくれるファンの方達ばかりで本当に嬉しいし、私の好きなことが活かされる場所だなって心から思います。みんなふざけてりおんうるさい!騒がしい!とか言いながらそのままのりおんが1番いいよって言ってくれるのがすんごく嬉しいです😭💕

『りおんに期待してるよ』『応援してるよ』『そのままのりおんが1番』この言葉にすごく助けられたと私は思います。こんな私でもみんな受け入れてくれて応援してくれて本当に嬉しいに感謝でしかないです。この言葉のおかげで6日のライブでは全曲出ることができたんだって思います。本当にみんなありがとう!!!!


みんなの応援にさらに応えれるようにメイク、ポーズ、ダンス、歌を現在進行形ですごく頑張ってます!なのでこれからもこんな騒がしくてガキんちょな私を温かく応援してください。みんなのおかげで今の私がいると思います。


そして!これからもチャイモを愛してください!これだけは約束だよー!!!!


-----------------------------

【イベント情報❕】

・15日まで残暑見舞い受付中!

     ↑みんな予約してよね!😽


・19日:ジャングル公園でライブ!


・27日:小倉あるある浴衣祭り!


みんな予定がなければぜーったい会いに来て!


待ってるよ💭🎀