初ブログ❕❕

大分ご当地アイドルの『チャイモ』新メンバーの『りおん』です!!!

高校1年生で色々初挑戦の身ですが親目線で成長感じてくれたら嬉しいです💭💫




25日にデビューしたばっかで初ステージはすっごく緊張しました🥹

でも今までレッスンで頑張ってきたこととか、優しいファンの方たちのおかげで思い出に残るしんけん楽しいデビューライブになりました\( ˶˙˙˶)/♡


アイドルするってなった時は不安が沢山あったけど、ゆうこりんやほかのメンバー達が笑顔で接してくれて、ほんと家族みたいで不安もなくなって、むしろ笑顔が絶えなくなりました> < ♡


チャイモの中ではネタ枠な方のりおんですが優しい目で見守ってくれると嬉しいです!!笑

元気と笑顔がチャームポイントのりおんなので覚えてくれると嬉しいなぁ💭


喋ることもだーいすきで少し話したらもうエンジンかかって止まらなくなるけど許してね😽話すとほんと止まらなくなるから物販の時覚悟して会いに来て欲しいな!



食べることも寝ることもだーいすきなりおんです!食べ物を見たらほんと口が空いたままになる🤤

チャイモ1大食いな自信があります(><)!


そんなりおんですが初めてのアイドルで色々初挑戦する中でみんなの応援が必要です🥲

みんなが応援してくれた分たっくさん頑張れるし緊張も飛んでいって笑顔で何事も挑戦できます!!だからこれからもりおんと新生チャイモもずーっと応援してください!りおんからのお願い!!!


これからも新生チャイモを盛り上げで有名にしていくからみんな期待して待っててね!!!!!


次のイベント、ライブでまたみんなに会えることを待ってるよ〜!!!!