お久しぶりのブログ!!






これは15周年のソロです💭


ぱるはまだ研究生だしデビューして半年


こんな素敵なステージをつくりあげれました🥺


これはみんなのおかげです


ありがとう🙇🏻‍♀️💓




ぱるの思い描いてるアイドルはね


ファンの事を大切にしてファンのために、メンバ


ーのために自分のためにがんばってる素敵な女の


子なんだ


ファンを大切にできてるアイドルって本当に輝い


てるよね💭


ファンの笑顔=大きな力


これって本当にそうなんだよ!(?


みんながいるから頑張れる


ステージからみるみんなの顔


最っっっ高にいいお顔してる🤤


ぱるはその景色ずっとみてたい


だからもっともっと研究して練習して失敗してそ


こから学んで


素敵なアイドルになる!!!


ぱるの事見守っててね☺️🫶🏻



残りの期間


ぱるは全力だっしゅ!!!


楽しむしか!!


いっしょにがんぱろ!!!!


ありがとう!!!!!!!



しせんそらさないっ!



長くなっちゃった笑


またね~!