みなさんおつかぼす!👌🏻

レッスン終わりました〜!!!

そしてSHOWROOMもありがとうございました!



皆さんいかがお過ごしですかね〜(誰)

私はもうすぐ夏休み終わるので

しょんぼりしてます😔

今年ちょっと大学生らしいことはしたけど

その他には何もしてないのよね…

アイドル!って感じの事もしてないし

ライブもないからなんか、

あれ、夏来た?ってくらいよね、もはや笑

だからレッスンでメンバーに会えたり

SHOWROOMで皆と話せるのもすごい嬉しんだよね〜




今日SHOWROOM中にこっそり髪型

変えたんだけど気付いた人

どれくらいいたかな〜💭💭

気づいてくれてたら嬉しいね🐶


もーなんもなさすぎてブログのネタないけど

来週こそなんか見つけて書きます!!!✊🏻

という訳で今日はもう告知ですー!



ロードモバイル
アイドルグループ
チャレンジ参加決定!

アイドル4組がギルドを作成!
最終週に行われるギルド共闘戦の結果、
優勝グループはロードモバイルの
広告モデルに抜擢されます!
是非みなさんのお力も貸してください!

ダウンロードは必ず専用サイトからお願いします!


詳しいことはChimo公式Twitterにて
お知らせしてますので、見てみてくださいね〜!

私のTwitterのプロフィール欄からとべます!

アプリインストール後、
諸々の条件を満たして下さった方には
豪華景品もございますので、
そちらも公式Twitterにてご覧下さい!


最後まで見てくれた君には特別に!

これは今日のレッスンの動画!笑



じゃあね〜!
またの水曜日に!!!🚰