こんばんは☝( ◠‿◠ )☝

高校3年生、18さい、あーちゃんことあかねです!



先週ブログ書けなくてごめんね💦
今日沢山のせます

はい!よろしくお願いします(^^)



テスト勉強頑張ってきたよおおお😭

息抜きにブログ書く🔥

読んでね(^^)

さて!


昨日の、21時に、チャイモ新曲「お手紙」PV公開されました!!

みなさんみてくれましたか???




「お手紙」
チャイモより

っていいよね(^^)


初めて聞いた方も、ライブで聞けた方もいると思いますが、どうでしたか???


わたしもいま聴きながらブログ書いてる(笑)🤩


本当にまっすぐに想いを伝える曲ですよね!


この歌詞とても好き🥺

YouTube→3.32 秒のところ!!

「ありがとう さよなら きみへ大好きな君へ」

わたしが、歌わせていただいてるんですけど、

言葉では上手く表せないけど、色々な思いがつまってるきがするんだよね〜〜〜❗

大切に大切に歌ってます、


サビにも、「きみとならその先へもっと行ける気がしてたんだ」って😌

意味深い歌詞ばかりで、メンバーが入れ替わっていても、チャイモはチャイモだし、チャイモはずっとチャイモらしくだなって☺️

伝えるのとても苦手だけど、この歌をライブで歌って踊る時は、みなさんにしっかりと「ありがとう」を伝えて歌って踊る自信あります(^^)❗

思いはまっすぐ、正直に伝えなきゃだよね(^^)


チャイモは、2年ぶり?くらいのPVでしたが、

わたしは2回目のPV撮影でした!!

PVは、何度も同じところを踊ったり、歌に合わせて踊ったり、大変だけど、完成がたのしみとゆう気持ちでいっぱい☝( ◠‿◠ )☝







 
とっても、暑かった(^^)
たのしかった(^^)





これはかなりオフショットですね、🤨🤨笑雷雷


ちんさんファンどうぞ(^^)


The青春



わたしの青春は、すべてチャイモなのです流れ星

それを物語っているような画像(^^)


ちかちゃんが海にはいるのすごく抵抗してておもしろかったwwwww

PVにもうつってたけどwwww



お手紙(^^)




この、裏側(^^)






ゆうこちゃん☺️‼️

撮影が初めてレベルで、緊張したと思うけど、
ゆうこちゃんなりに頑張ってました🔥

これからもカメラに色々なポーズや表情できるように一緒に、頑張ろうね!(^^)



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





とても    青春    🤍🤍🤍🤍



こんなにオフショット載せちゃった、(笑)

載せすぎたかな?(笑)




最後❗❗❗❗❗

個性出てる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎︎︎︎︎✌︎︎︎︎︎








こんな感じです(^^)


オフショットはレア🤭


みんな保存してね✨



チャイモ新曲お手紙PV、いまのところ、2000回再生目指しています!!

みなさん!いっぱいみてね✨

1日10回は聞いてね(^^)笑


歌詞がいいよねえ、(><)

何回でも聴いて、何回でも見て、何回でも、拡散してください!

お願いします!!


YouTubeへGO!!!!




最後までブログ読んでくれてありがとう✨

また来週ね‼️🤭


新曲愛してね❤️


チャイモあかね