こんばんは!!!!❤


木曜日担当!!
高校2年生17さいのあーちゃんです🤟🏻





きゃぴ❤




よろしくねーーんー!!!



さいきんね、学校たのしくてわんさかしてます!


うるさすぎてね、、、、友達にうるさいよ?ってゆわれる😑


動物園だもん。😳ってゆうよ笑


ほどほどにしとかないときれられちゃうよー笑


じょりじょりゲームがはやってるんです!

みなさんしってます???笑笑

たぶんみんなしらんよね?????😏笑


そーと!たのし!!

けど、この、文字じゃつたわらない、笑


じょりじょり!ってゆうんだよ!(え)笑


わけわからんすぎる笑笑



YouTubeしらべたらでてくるかな😳


物販でしようね😆❤️❤️❤️笑


2分じゃたりないわ!!


ほんと、物販ってさ、2分じゃみじかいよね、、、


ほんと短い。


授業のあと2分は長いけど。

物販のあと2分は短い。笑



でもね、さいきんの授業中たのしいのよ🤟🏻笑


席替えでね、外側の席になっちゃってね、!笑


さいこうもうさいこう。

空見れる。外見れる。人間観察できる。虫の観察できる。
いや授業きかんのかーーーーーーーいっ!!!!ってね?笑


ほんと😱😂😂😂

ほんとに、きいてるけど、お空にぼーーんって内容とんでいく(^o^)👌笑

ぼんぼーーーーーん!!!



でも、黒板書く内容とか、ちゃんと前もって考えて先生たちがんばってくれてるから、わたしたちも向き合わないとなっておもうけど、なかなか外みるのはやめられない。🤟🏻🤟🏻🤟🏻笑


先生に、たまにあかね大丈夫???黒板こっちよ?ってゆわれちゃう。笑笑

みんながしっかりたそがれるやん!って笑笑


いやーー外はいいなーって☀️笑


雨降ってても、音がいい。あの、かさにぽつんってやつすきー!!笑


うんだれも聞いてないね!あは!

あと晴れた日は、空を見て深呼吸すると最高だよ🤟🏻


うんそれも聞いてない。きゃぴ!




もーさいきん心があげみざわなの!!!


あげみざわよしたけ🤟🏻🤟🏻🤟🏻え、だれ??笑


JK用語みんなついてこれとる??!笑笑



もーわたしのブログってさ!笑


思ったことすぐ文字にするけん、!笑


みんなついてきてね?笑笑



笑笑


でもみんなあーちゃんのブログすきってゆうからーー!!!!

どんどん書いちゃうー!!!🥺🥺🥺笑




かくね!!!ちゃんと!!!えらいから!!

えらみざわよしこだから👍🏻👍🏻👍🏻え?笑笑

次はよしこってよ🤷🏻‍♀️笑


こーやって名前変えていくスタイル👍🏻笑


あー毎日たのし!!

イベントも学校もたのしい!!!!!!

人生悩むことあるけど深く悩んでしまう人は、空を見上げて深呼吸するといいよ!?!笑


深く考えても下向くだけだからさ!!

上向いてたのしくぼんぼーーーんわーんってたのしんでいきていこ🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤟🏻笑



さっきね、お友達と勉強とタピ活したからもーテンションがJKなの。


ゆるしてね!!!


ではまた!!



今週は、土曜日!福岡ぶーでゅーさんです!❤


やったね!❤


台風大丈夫かな🥺れんれん!!!笑


友達みたい笑笑


チャイモで予約してあそびにきてね❤


詳しくは公式Twitterをご覧下さい!



またねー!❤



まったっあっしったっ🤷🏻‍♀️



チャイモあかね