やっほーでーす(*^-^*)


中学3年生、15さいのあーちゃんことあかねです!
{6BA832B1-0E7C-4FF8-A431-23ACFC4A12C6}

なんかアルバムにあったやつ〜〜〜↑笑


てゆうかさいきんさむくなってきたね!、;_;

冬がちかづいてる、、、( ;_; )

冬はさむいからいやだな〜〜

わたしは春夏秋冬のなかで秋がすきなの!

秋ってゆうかいま!!、

風がすずしくて、すこしさむくなってきて、

ってゆう感じがすきなんよ〜〜(*^-^*)

みんなはなんの季節がすき〜〜、?

なんかね、いまの季節で、ゆっくり寝れる方法が

あるんよ!!!、

しりたい〜、?😏😏

んふ🤤🤤


あんね〜、


窓のすぐそばに、布団ひいて、

冷たい風と太陽をあびるってゆうのかな?、

あびながら、毛布にくるまって、ねるのが

いちばんいいんよ!!

わかるかなぁ?!、

すっごく風がきもちよくてすやすやねれるよ🐶

あったか、さむい!みたいな!!?!


伝わったかな〜、?

もうね〜〜ちゅうがくさんねんせいだからね、

制服のなつふくラストなんよ!!!、;_;

なつふくラストとかさびしいよね〜( ;_; )

もう一生きれないとか、、、、😭😭

なつふくきていい期間中、すべてなつふくきる!

さむいかもしれんけどなぁ、、🤔🤔

お友達とお約束したんよ〜\( ・ω・)/

ままに、風邪ひかんようにね!ってゆわれた笑

てゆうことでいままでの夏服の制服の写真↓


髪長いとき〜髪が短いときまでの〜
{7C76B035-268D-418B-9132-66DABE7C10E4}

{877B2848-9171-424A-9476-BA324FA1E154}

{F50A55D7-01A7-40BA-8807-BAE2D738CE6E}

{F47B3A40-C272-463A-94F7-A73C4BEDB36A}

{D7B8D990-18C8-4EF8-BDBB-B81B63D0B0A7}

{C41EB74E-0904-4078-98E2-1DDB5FC30E17}

いろんな髪型してるね☺️☺️☺️☺️☺️💗

夏服にたくさん思い出つまってる!!、

給食こぼしたこともあった!!、🤣🤣

お友達と水かけあいこして、ぬれたこともあった!


わぁー、思い出たくさんや、、、;_;

残りの夏服着れる期間たくさんもっと思い出

つくろーっと(*^-^*)

もう、あと何ヶ月かで、受験とか、卒業式だし、


あぁぁはやすぎてこわいね!!!;_;


みんなの中学三年生の頃の思い出ききたーい!!


おしえてねっ(*^-^*)

よし!!

さいごまでよんでくれてありがとでした!!、


またかくね!!

ありがとう!

ばいばい!!

風ひかんようにね!!


イベントまっとるよ!


#チャイモ
#あかね